忍者ブログ

Sandglass in the Sea

 椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[07/27 ひなタソ]
[04/24 某S]
[01/17 ABC]
[05/24 匿名希望さん]
[05/20 ABC]
[04/26 名無しさん]
リンク
最古記事
忍者
なんじゃ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019.10.17 (Thu)
Category[]

メモ書き:

遠征中、仮拠点から空地へ

レアリティ:LR
移動:151.769
スキル(自動):移動62%(x1.62)

フォメ:
・連合艦隊30%
・空挺降下30%
・電撃戦30%
・獅子奮迅40%
・機動戦70%
・奇襲作戦120%

速度課金なし

表示上:637.4(フォメ320%(x4.2))
→自動スキル62%
出撃上:2828.15…

表示→出撃で340%(x4.4)されてるんですけど、どういうことー?

というかスキル加算のところでなんかバグってる・・・?
うーむ・・・

拍手[0回]

PR
2014.10.31 (Fri)
Category[ブラしず]
Comment(1)

コメント

無題
フォメによる速度増加は加算ではなく乗算です

複数のスキルだけが加算となります(スキル増加は航空基地なと全部加算です)

151.76*1.3*1.3*1.3*1.4*1.7*2.2*1.62=2828.147

問題ありません。バグはカードの赤数字表示の方が加算になってます(攻撃の方は加算は正しいですが移動Fは乗算なので間違っています)


兵士とユニットも同じ

そのせいでこのゲーム一番早い兵士は歩兵であります(4Fで新兵は移動20超えてます)
戦車は戦闘機より早い(3Fでは)
じあめ
編集
2014.11.17 (Mon) 01:00:22
Re:無題
ナンダッテー
移動フォメだけ、乗算なのですか…
どうりで計算合わないわけだ
管理人
2014.11.17 17:13
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 椎名繭佳 All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.