忍者ブログ

Sandglass in the Sea

 椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[07/27 ひなタソ]
[04/24 某S]
[01/17 ABC]
[05/24 匿名希望さん]
[05/20 ABC]
[04/26 名無しさん]
リンク
最古記事
忍者
なんじゃ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.05.26 (Tue)
Category[]

ウンエイマイフレンド

札束重ねて物理で殴れ(挨拶

改めて、

50人は多すぎる

5人・・は少なすぎるから、10人くらいかな。
同盟というかチーム戦的なやり方で・・・。

それでも援軍詰められたらなかなか難しいものもありますが。

さて、まだ終戦してませんが戦評です。

今回、ユニットのステータスが初期値に戻っていたこともあり、
容易に防御極振りが出来たということ、
今まで内政運用していたURこんごうとか、その辺すべて防御ユニットに
そんな防御50万前後(フォメ込みで100万近い)、の物が20枚も30枚も
詰まってたら、そりゃ単騎じゃ無理ですよ。

なおかつ、7鯖以降は修行合成でLv200近く上がるカードが引けるのだから、
単騎でやる方が間違ってる。

だもんでウンエイ的には、資源地確保してLv上げて兵作ってドンパチだったのでしょうけど
いかんせん、兵の生産に必要な資源は同じときたもんだ・・・。

となると、やっぱり上級兵5000生産したところで、単騎火力の方が上なもので
生産力を確保するまでは、単騎勝負となる、が防御抜けないw

ループしてる、というか泥沼だ。
なので、早々に司令部を攻略して拠点と資源地を確保というのは最適解であろう。

実際に、某氏が戦術のみでデッキ戦を凌ぎきった。
知識とか計算ができない私にとっては ただただ尊敬の念を抱くのである。

で、結局のところ、私は札束で殴ることしかできなかった模様


元帥本拠援軍詰まりまくっててビクともしないので、
各個撃破するしかないじゃなーい(´・ω・‘)

あ、うちの防御は紙なので、攻められたら速攻落ちますw


#こっからが本題?
P鯖の落としどころであるが、
→ 世界征服+1位で プレミアムチケット 3枚確定。
まぁ輪廻でしょうね。50名の枠をどうするか不明ですが。

→ 2位 プレミアムチケット 1枚確定。
総司令部以外の司令部の確保数1位同盟ですかね、こちらも50名枠を使い切りたいところ。

→ 配下数1位
はたして、世界征服+1位同盟が取得した場合、プレミアムチケットは4枚になるのだろうか?
いわゆる総取りという結末であるが・・・。
談合(ゲフンゲフン)すれば、150名にチケットが行き渡るわけですが、
まぁそんなに甘くないですわなw。

あと、私は、13ワールドに経験値4週間ボーナスを推すね!

追伸:終戦の暁には ★9ソロ攻略を楽しみに待ってます。
#俺には無理だw

拍手[3回]

PR
2014.02.18 (Tue)
Category[ブラしず]
Comment(1)

コメント

無題
えー、記事に全然..そりゃもう全く関係ないのですが..。
4.5コスのPRシュヴァルベが欲しくてぶん回した訳ですが全く出なくて。
どなたか周りでPRシュヴァルベ遊ばしてしまってる方いないでしょうか?
プロフィールにも書いてみたのですが、ユニット交換+TPで欲しいのです。
ABC
編集
2014.02.18 (Tue) 17:57:20
Re:無題
残念ながら、うちでは余ってないですね・・・
管理人
2014.02.19 12:48
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 椎名繭佳 All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.