ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新記事
(01/01)
(12/23)
(10/15)
(10/09)
(08/21)
最新コメント
[01/17 ABC]
[05/24 匿名希望さん]
[05/20 ABC]
[04/26 名無しさん]
[04/17 ペネロペ]
[04/15 ABC]
忍者
なんじゃ?

椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。
No.700 No.699 No.698 No.697 No.696 No.694 No.693 No.692 No.691 No.690 No.689
2013-07-30(Tue)
貴重な資源が
大手のNPCボーナスに慣れすぎて、資源が足りない。
制圧数1000越えとかどんな気分ですか(棒

これが精一杯

 AXZ_20130730a00.png

といっても、高引率育成にはそこまで影響はないのです。

兵の損耗を5%程度に抑えて、補充率を常にプラスにするのです。
#☆8突貫とか出来ないですが(´・ω・`)

 AXZ_20130730a01.png

下級兵を新兵4000~3000にしている理由としては、空挺降下+砂漠の剣で
移動短縮したいがため
アンチ対策に水雷艇入れるよりもずっと早いし。

 AXZ_20130730a02.png

長時間触れないときは、情報戦も使って。
フォーメーション発動要員として、作戦振りにしているあたりどうしようもないw

スキルも資源生産増加や、緊急食料とか
どんだけ面倒くさがりやなのかw

いまほしいのは、URあきつしま。
機動戦を2コスで発動させたいお。

拍手[0回]




・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.700 No.699 No.698 No.697 No.696 No.694 No.693 No.692 No.691 No.690 No.689

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.