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Sandglass in the Sea

 椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。

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2020.07.04 (Sat)
Category[]

共同演習:ラスト

もう飽きた(挨拶

いろいろ考えたけども運営から「これテストだから!」で終わりそうな落ちなので。


まとめとして、フラフラ作戦・・・・
もとい、陽動作戦とかオペレーションがほしいですな。
「攻撃対象になりやすくなる」とか、そんな効果。
タンクが要るのに、「挑発」スキルが無いとか微妙じゃないですかのう。


⇒意外に発動すると強い「要塞構築

 AXZ_20130723d.png

まぁ、こちらの攻撃が無効化されているわけですが(´;ω;`)ブワッ


さて、最後に検証用で同盟員に無理やり連戦で凸りました。
無許可w

攻撃1316 攻撃スキル:航空支配Lv4

1戦目

別働隊① 1116 2122(クリティカル)    
別働隊② 1510 1619 1619 1572
別働隊③ 2116 2227 2182  
別働隊④ 2339 2202    

2戦目
別働隊① 3374(エアランド) 3479(エアランド)  
別働隊② 3786(エアランド) 1510  
別働隊③ 4568(エアランド)    
別働隊④ 2339 2294 4494(エアランド)

試行回数が少なすぎるか?
とりあえず、乱数掛かってると思われ。


○移動順追記

 AXZ_201323a001.png


別働隊③の移動速度を変更。
 ①13.5(24.84)
 ②12.9(22.18(17.544))
 ③11.5(32.476)

結果
③→①→② ③スキル発動
③→①→② 々
③→②→① ③、②スキル発動
①→②→③ ①、②スキル発動
③→②→① 
③、②スキル発動
①→③→② ①スキル発動、・・・ってアレ?


そして、なぞの自体
 AXZ_201323b001.png

メインスロット移動13.0 x 30% で 3.9

 AXZ_201323b002.png

移動に13.0のユニットをセット・・・、ってアレ?
メインユニットの移動が6.5になってる・・・・?
合計値も19.5・・・・、どういうことよー。

調べた結果、同一兵科で揃えるとメインスロットx50%になる模様。

最後にこれで検証。

 AXZ_201323c001.png

別働隊③は自動発動。

①→②→③にしかならず・・・。
別働隊③も移動を19.5にすべきだったか?


#オペレーション発動!!
#別働隊④が別働隊④に326692のダメージを与えた!
#素の攻撃力がもっとあれば・・・・。


拍手[0回]

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2013.07.23 (Tue)
Category[ぶらしず(情報)]
Comment(1)

コメント

無題
検証お疲れ様でした!w 移動の謎は メインが航空兵科で 航空管制体制だからかな~?とか思ってみたり・・・
やはり想定どおり32万くらいでしんたね!是非40万めざしてくださry
ガリ
編集
2013.07.23 (Tue) 11:31:55
Re:無題
軽戦闘機vs水雷艇 ⇒ 軽戦闘機が先攻
水雷艇vs軽戦車  ⇒ 水雷艇が先攻
軽戦車vs軽戦闘機 ⇒ 軽戦車が先攻

の三つ巴でしたっけ・・・、でもこれって相手次第が対象ですよねー。
管理人
2013.07.23 12:19
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