忍者ブログ

Sandglass in the Sea

 椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[07/27 ひなタソ]
[04/24 某S]
[01/17 ABC]
[05/24 匿名希望さん]
[05/20 ABC]
[04/26 名無しさん]
リンク
最古記事
忍者
なんじゃ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020.07.04 (Sat)
Category[]

共同演習④

一通り検証が済んだので、サンドバック仕様で放流中。

 AXZ_20130721a.png

攻撃ユニットと防御ユニットを入れ替えただけのクソ仕様w
作戦値と移動?
知らんがなw


#攻撃あたらねぇよボケ!と言われたので、作戦と移動のユニットも入れ替えます(´・ω・`)

前日にも書きましたが、
勲章PT、
は勝っても負けても与ダメ1/10貰える仕様なので、
最大HPにして、お互いギリギリまで削ったほうがお得というデスね!


まぁ・・・・50万毎に、AP1000&TP100を惜しいと思うかどうかデスガ

あと、経験値!レベル上げたいユニットをメインに持ってきておくとか
意外とバカにならないです。


とりあえず、主力にPRラプターを設定してる時は、
別働隊はサンドバック仕様なのでヨロ。


・で、結局、オペレーションってどれがいいの?

一長一短です。

まず、
航空管制体制などのHP1.5倍のオペレーション。
これはセットした時点で各防御力とHPが上昇するので使いやすいのですが、
ボーダーラインとして、セットした際に最大HPが15万を超えるか否か。

つまり「航空支配」などの一撃に耐えられるか、どうか。
 AXZ_20130721d.png

如何に相手のアタッカーを先に落とすか、である。

別働隊②別働隊②、ともに航空支配持ちで尚且つ、速度も極で回避ゲー、

とはいえ、速度にも限界がある、ここで、HPが15万以下なら、即落ちである。

 AXZ_20130721c.png

で対になるのが、
要塞構築
HP1.5倍にしなくても、素でHP15万以上あるぜ!
とか、15万↑の攻撃なんか防げるかボケ!という時に、どぞー。

ログ上では、
2,3,4ターン目で発動していますね。
ただ、この方は
HP16万以上ある前者の方なので、ええ鉄壁ですw
しかして、発動条件がさっぱりですがネ。

最後に先制攻撃・・・・は、また後で

◆攻撃順
別働隊① 兵貴神速Lv4 情報戦OP     作戦50.88 移動139.4
別働隊② 航空支配Lv4  航空管制体制OP 作戦66.20 移動337.9
別働隊③ ビッグE Lv5 航空管制体制OP 作戦61.10 移動167.7
別働隊④ 
ヤーボ Lv3 航空管制体制OP 作戦54.88 移動144.5

スキル発動なしで
 ②⇒③⇒④⇒①
 
スキル倍率(移動)
①232% + 88%
②0%
③184%
④182.4%

検証①


 AXZ_20130721e.png
③⇒②⇒①⇒④
②⇒③⇒①⇒④ ???
 同一編成で別試合

検証②

 AXZ_20130721f.png


②⇒③⇒①⇒④
②⇒③⇒④⇒① ???

要検証・・・

拍手[0回]

PR
2013.07.22 (Mon)
Category[ぶらしず(情報)]
Comment(1)

コメント

無題
移動に関しては謎が多すぎますねぇ・・
眠たいですねぇ・・・;w;
ガリ
編集
2013.07.22 (Mon) 03:12:31
Re:無題
もう正式実装してからで~ ∈(゚◎゚)∋三三
管理人
2013.07.22 12:27
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 椎名繭佳 All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.