忍者ブログ

Sandglass in the Sea

 椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[02/18 ルイヴィトンバッグ]
[02/17 偽物ブランド]
[07/27 ひなタソ]
[04/24 某S]
[01/17 ABC]
[05/24 匿名希望さん]
リンク
最古記事
忍者
なんじゃ?

見せてもらおうか、砂漠の剣の性能と(ry

というわけで、工兵の移動速度検証結果です。

◆条件
出撃元:(-87,-88) 飛行場、航空基地無し 速度課金あり(20%)
出撃先:(-418,-154) コーカサス 距離:337.52

①砂漠の剣(+50%)
AXZ_aa.PNG
AXZ_ab.PNG
順当に、工兵の移動速度3+1.5+0.9(4.5の速度課金20%)で、5.40
62時間30分10秒

◆韋駄天 使用(韋駄天Lv5 +112%)
AXZ_ac.PNG
29時間28分57秒

②砂漠の剣+空挺降下作戦(+50% +50%)
AXZ_ba.PNG
axz_bb.PNG
41時間40分7秒

◆韋駄天 使用(韋駄天Lv5 +112%)
axz_bc.PNG
19時間39分18秒

③砂漠の剣+空挺降下作戦+機動戦(+50% +50% +25%)
axz_ca.PNG
axz_cb.PNG
33時間20分5秒

◆韋駄天 使用
axz_cc.PNG
15時間43分26秒
はやっ!、62時間掛かってたのが1/4に・・・

④本拠地から
では、最後に私の本拠地(-20,-100)から臼砲をぶっ放してみましょう
飛行場Lv8 航空基地Lv12(低いって言うなw)
距離:401.65
axz_dd.PNG
2時間42分8秒
なんだこれ、十分往復可能な時間じゃないですか

実際のところ、出撃時にフォーメーションを発動しておけば、
着時間は変わらないので
#予約時に発動しておけば、キャンセルしない限り時間は変わらない
出しちゃえば、デッキからはずしてOKです。

ていうか、これ早すぎる

もっと先へ―― 加速したくはないか 工兵・・・

拍手[0回]

PR
2012.11.17 (Sat)
Category[ぶらしず(情報)]
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 椎名繭佳 All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.