ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新記事
(01/01)
(12/23)
(10/15)
(10/09)
(08/21)
最新コメント
[01/17 ABC]
[05/24 匿名希望さん]
[05/20 ABC]
[04/26 名無しさん]
[04/17 ペネロペ]
[04/15 ABC]
忍者
なんじゃ?

椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。
No.1133 No.1132 No.1131 No.1130 No.1129 No.1128 No.1127 No.1126 No.1125 No.1124 No.1123
2015-11-13(Fri)
そういえば例のアレ
検証に立ち会っていないので、どうなったか知らないのですが(挨拶

・兵士生産中に拠点を削除した場合

まぁ当然、消費した資源は返ってこないわけですが、
生産が完了する時間までに、拠点化した場合、再計算されるんでしたっけ?

→自分の領地の場合、されない
前線基地で即生産スキル発動忘れの場合

→では、拠点を譲渡した場合
工兵で破壊して、拠点化した時に兵士は生産中のままになるのか?

なんか生産中のままになるという話で、検証したとか聞いたのですが、
実際に見てないのでわからないのですよね。
基本、ブラゲでは司令官間での兵士の譲渡は出来ないので、
これが可能であれば、戦争時にかなり有利に…。

まぁ多分できない(要検証

・援軍の話

これは、ブラ三の検索で出てくると思いますが、

援軍先の拠点を領地化  → 援軍は領地にとどまります。
援軍先の領地を破棄   → 援軍は帰還します。

・兵士生産後に、兵舎を壊した場合

兵は残ります。
兵舎を壊した後に、糧を建てれば
68775/0 なんて出来ます。
兵の所属が変わるわけではないので、扱いづらいですが…
GM拠点などは、糧のみで兵士が詰まってたりします。

拍手[1回]




・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.1133 No.1132 No.1131 No.1130 No.1129 No.1128 No.1127 No.1126 No.1125 No.1124 No.1123

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.