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なんじゃ?

椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。
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2015-03-26(Thu)
レベリング拠点
とりあえず期のはじめに頑張って遠征して、
角地を確保してください。
最大距離を取れる一等地になると、競争率高いです。
遠征班の方と応相談、もしくは自力で伸ばす。
#無断での足場取得はトラブルのもとですのよ?

建築途中の画像が無いので、昔の画像を再利用
①[食品加工工場]Lv5(銅像出来たら削除)
②[備蓄基地]Lv1(歩兵学校出来たら即削除)
③[歩兵学校]Lv3(被害担当に残してもいいかも?)
④[武装研究所]Lv5→Lv10
⑤[兵舎]Lv15(1つは必ず残る)
⑥[装甲研究所]Lv7(レーダーサイト出来たら削除)
⑦[レーダーサイト]Lv8(削除は一番最後)
⑧[銅像]Lv7(飛行場出来たら削除)
⑨[飛行場]Lv5(航空基地出来たら削除)
⑩[駐屯地]Lv8(敷き詰める)
⑪[航空基地]Lv20(Lvを上げるのは、早ければ早いほうが良い)


メイン兵科を重戦闘機のレベリング拠点ですが、
ここから
①[空軍士官学校]を削除して、[駐屯地]を建築。
②[レーダーサイト]を削除して、[空軍士官学校]を建築。

完成したものが、こちら…

ってアルェ…
こちらは、重戦車と重戦闘機の2兵科のレベリング拠点ですね。

※未完成ですが、正しくはこちらになります。

重戦闘機によるレベリング拠点。
壊す順番を間違えると面倒くさいことになるのですヨ。

あわせて本拠地はこんな感じになります。

重戦車によるレベリングを予定しています。


あと、某所で
>>何期でも生産資源LV15にしてるのって 
>>見たことも聞いたこともないんだがw 



悪かったな。毎期Lv15にしとるわ(ヽ'ω`)

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    ・無題
    速完とか資源管理とか考えるとスゴイ!(小並感)
    ・Re:無題
    資源回収用のユニットが大量に必要になりますね。
    ・無題
    本拠地は塹壕兵を詰めるものです(7鯖


    重戦闘機だと下級兵科は連れて行かない感じなのか∑(゚Д゚)
    ・Re:無題
    基本的には、重戦車と被害担当:軽戦闘機でレベリングしてたのですが、
    段々面倒くさくなってきて…大体単一兵科になりますw

    本拠は要塞兵詰めてたんですけど、
    レベリング時期になると上級兵貯めるので防御的にはあんまり変わらなくなるんですよね

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