Sandglass in the Sea

 椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。

ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/24 某S]
[01/17 ABC]
[05/24 匿名希望さん]
[05/20 ABC]
[04/26 名無しさん]
[04/17 ペネロペ]
リンク
最古記事
忍者
なんじゃ?

お…お疲れ様でした

エーゲ海の女神良かった…(挨拶

さて、フンフンさんのイベントは、
某Tさんが止めを刺されて終了いたしました。
お疲れ様です。

要塞兵3万は流石に同程度のコマンドーを用意しないと、
抜けそうに無かったので中盤で下げられまして、
ユニット防御のみで対応されていましたが…
チョバム・アーマーLv10とか、、

空170万を連打して全部4ダメw

・歴戦の女神は確かに火力はぶっとんでますが、
(フルフォメで単騎500万届くという)
対艦防御揃えられると…

まぁそんな訳で報復兵器を朝方ちょろっと打ってみたわけですが


にょわー


無差別爆撃は、全滅時でも「スキル無視」「直ダメ」発動しますが、
片方しか発動しないっぽい。

いろいろ雑記
・忠誠心ダメージ軽減スキル
→発動していることがバレた時点で、発動拠点を高速強襲される。
 →強襲防ぐ程度の援軍入れる?
  →その分地雷に回したほうが・・・

→ドリル側も忠誠心ダメージUPスキルを発動していた場合、
ドリル用拠点に反撃強襲を受ける。

→スキル発動切れ、CTが最大のネックなので枚数が必要

→進路予測と、地雷敷設を併用するのが正解か

・要塞兵
→やっぱりコマンドー増産出来ないと辛い、ので
防衛側も攻撃側も4.5コス、熟練工or歩兵動員令10が必須かナ

・内政スキルよりも…
同一拠点発動のパッシブ防御が曲者。
塵も積もれば…、特にスキル発動切れ及びCTが無いのが大きい。

とりあえず本鯖での戦争はちょっと…
特に今期は隠遁生活中なので矢面に立ちたくないのデス

運営さん戦争用のプレミアム鯖、はよはよ


拍手[0回]

2015.03.07 (Sat)
Category[ブラしず]
Comment(1)

コメント

お疲れさまでした
限定された状況下でのイベントだったので
実戦では通用しない部分も出てくるでしょうが
思考を実践に移せて満足でした!
またイベントやるときも参加お待ちしております ノシ
ときどきモフモフ
編集
2015.03.08 (Sun) 12:30:23
Re:お疲れさまでした
そういう意味では、5x5とかで模擬戦をやりたいですねー
人数が集まるのであれば企画しますかねーw
管理人
2015.03.12 01:44
この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 椎名繭佳 All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.