ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新記事
(01/01)
(12/23)
(10/15)
(10/09)
(08/21)
最新コメント
[01/17 ABC]
[05/24 匿名希望さん]
[05/20 ABC]
[04/26 名無しさん]
[04/17 ペネロペ]
[04/15 ABC]
忍者
なんじゃ?

椎名繭佳の日々是好日。 主にサブカル嗜好。独断と偏見に満ち溢れてますのでご理解を。
No.1011 No.1010 No.1009 No.1008 No.1007 No.1006 No.1005 No.1003 No.1002 No.1001 No.1000
2015-02-18(Wed)
雑記雑記
魔弾の射手=艦隊統制射撃
重砲一斉効力射

おめぇの倍率はいくつだYO。
まぁ今更なんですけど

包囲時の火力は、艦隊決戦がいちばん高い



拍手[0回]




・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    初めてコメントさせてもらいます。
    Lv10でコスト×81%、隣接1つにつき40%追加です。
    道中はメモしてなかったため、覚えておらずorz
    ・Re:無題
    これは貴重な情報ありがとうございます(`・ω・´)

    4コストLv10で644%ですか…、使いどころを考えると
    ちょっと手間と制作コストが釣り合わないですね(´・ω・‘)
    ・無題
    航空版も出てこないものか。
    あ、4コスSRあたりで。
    ・Re:無題
    SRなら重ねるの楽ですからねェ

    ただ、4コスのSRってビスマルクくらいs

    No.1011 No.1010 No.1009 No.1008 No.1007 No.1006 No.1005 No.1003 No.1002 No.1001 No.1000

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.